anno-title.gif

注文書からのご注文方法

注文書

  • ①商品カタログ内で3桁の注文番号でご案内している商品は、注文数のみをご記入ください。
     (注文書の裏面にも注文欄がございます)
  • ②6桁の注文番号の特別企画商品は、注文番号と数量をご記入ください。
  • 予約商品は、「登録/変更」「次週変更」の数量をご記入ください。
  •   詳しくはこちらをご覧ください  ご登録方法
  • ④ポイント利用は、数量(100ポイント単位)をご記入ください。
  • ⑤10個以上注文したい場合は、その商品の数量記入枠内にご記入ください。
     (注文用紙読取り担当者が確認させていただきます)
  • ⑥お電話でのご注文、追加・キャンセルは、注文日の20:00までとなります。
       コールセンター 0120-526-286

FAX注文用紙のご利用方法

FAXでご注文される場合は、注文日の翌朝8:30までとなります。
注文内容に不備等があり、ご連絡がつかなかった場合は、キャンセル(削除)させていただく場合がございます。
以下のボタンからFAX専用注文用紙をダウンロードしてください。

FAX専用注文用紙はこちら/>> PDFでプリントアウト

共同購入インターネット注文のご利用方法

使いやすさを追求した、便利なネット注文です!

 
  • すべてのカタログが同様の方法でご注文いただけます。 
    (「くらしと生協」「スクロール」は専用サイトでご注文いただけます)
  • スマートフォン・タブレットにも対応しております。
  • 当生協では、便利なネット注文をおすすめしています。
  • ご登録~ご注文方法~ご注文確定までの流れ

共同購入インターネット注文ご利用方法はこちら

ネット利用組合員登録はこちら

共同購入について

  • seisaku.png
  • 共同購入と個人宅配
  • ステーション場所・時間
  • 生協に加入するには
  • ご利用方法
  • ご注文方法
  • ポイント制度
  • まごころ制度
  • 組合員活動
  • よくあるご質問
  • 商品の検査体制について
  • 組合員登録変更
  • かりや愛知中央生協おすすめレシピ
  • ご利用者様の声
  • ゆずります ゆずって下さい
  • お友達紹介
  • 宅配事業約款